2008年のあるときから急にできるようになりました。
最初は面白がっていたのですが、あまりにも当たるので怖くなり、2年ほどこの力を使わずにいました。
今は「この力を待っている人がいる」と感じる体験を何度もしたので公表しています。

疑った方から「全国の神社 30箇所を巡った時の御朱印(神社のハンコ)があるので
そこから神社の雰囲気を読み取ってみろ」との課題をいただき、28箇所の雰囲気を当てました。
(2箇所は戦いの神様らしく、「見るな!!」との強い意思が働きました)

御自身(配偶者も含む)の家系図を書いていただければ、その図からリーディングします。
御自身のこと、配偶者のこと、お子さんのこと、親族のことを見るのはもちろん、
御自身の「人生をかけて取り組む課題」についても感じることができます。

ただ、御自身の心に「見て欲しくない」という意識が働いているときは見れません。
そのときは基本料金(2000円)のみいただきます。(交通費が発生する場合は別途いただきます)

リーディング対象は御本人となります。
歴史上の人物など、御本人と関係ない方のリーディングを依頼することはできません。
(興味本位でリーディングを行った場合の責任は一切とりませんので御了承ください)

守秘義務誓約書を書かせていただきますので、プライベートな内容は口外いたしません。
どうぞご利用ください。

ご予約はこちらから
(参加日欄に「ひとりじめ寺子屋」をお選びいただき、通信欄に「家系図リーディング」と書いて、開催希望場所と希望日時を御記入ください)

以下の例にならって事前に家系図を書いていただくと、書いている時間の料金がかかりません。

家系図リーディング 料金
30分 6000円、60分 12000円。 以後、30分ごと 6000円
(家系図を書いている時間も有料のため、家系図の例を元にして事前に書いていらっしゃることをお勧めします)

交通費
  金沢市内  無料(家系図リーディングが5000円以上の場合)
  金沢市外  お問い合わせください

料金例)
金沢市内、出張、
家系図書く10分、リーディングを行った時間40分の場合

交通費0円+リーディング時間50分で12000円(家系図を書く+リーディング)
合計12000円
開催時間 ほかの寺子屋が無い時間帯となります。
日程調整いたしますので、事前にお問い合わせください。
メールカウンセリング  料金 1週間 5000円
1日3通まで



inserted by FC2 system