宝島フェス
紹介動画
(4'19)
2013年8月10日に開催される宝島フェス

親子、夫婦、親御さんと先生、
人間関係を素敵にしたいと願っているあなたへ贈ります
先生のための
寺子屋
紹介動画
(9'13)
自分の輝きに気づきたい先生に贈ります
金沢ドリプラ2回目
(2013年5月19日)
でのプレゼン
(10'38)
「先生のための寺子屋」と「宝島フェス」への思いを見てみたいって好奇心旺盛な方に贈ります。
自分で見ていて泣けてくるプレゼンです。
心の免疫力をあげる
ほんわか寺子屋
紹介動画
(20'16)
「ほんわか寺子屋の様子が知りたい」って人に最適な映像です。
3時間があっという間の寺子屋を感じてください。
 金沢ドリプラ
(2011年6月5日)
でのプレゼン
(11'35)
  生まれて初めて「ドリームプラン・プレゼンテーション」なるイベントで
プレゼンしたものです。
みんなに発信できた原点と言える動画です。 
漫画による
紹介動画
(4'52)
ほんわか寺子屋ファンの女の子(当時4年生)が作ってくれました。
私は「紹介映像作って」と頼んだだけで、ストーリー展開は全て寺子屋に10回以上参加した彼女が作りました。 これが素晴らしいです。




★☆宝島フェス 紹介動画☆★
宝島フェスのことを短くまとめました(前半約2分)。
そのあと、スタッフの思い 「なぜ参加したか?」が2分あります。






★☆先生のための ほんわか寺子屋☆★
「思いを込めた動画」を御覧下さい。


「先生のための ほんわか寺子屋」のチラシ





★☆ドリプラ金沢で再びプレゼンしました☆★
初めて「ドリームプランプレゼンテーション」でプレゼンしてから2年後、
あれから2年、あらためてドリプラ金沢でプレゼンさせていただきました。
これもYoutubeにアップしましたので御覧下さい。




★☆ドリプラ金沢でプレゼンしました☆★
大人が夢を大勢の前で夢を語る場所「ドリームプランプレゼンテーション」(通称ドリプラ)
北陸最初のドリプラで、最初にプレゼンしたのが私です。
主催者の方がYoutubeにアップしていただきました。
ほんわか寺子屋を始めて半年くらいなので、まだまだ怖いもの知らずな故に純粋なプレゼンです。




☆★「こころの免疫力を高める ほんわか寺子屋」紹介動画★☆



「こころの免疫力を高める ほんわか寺子屋」に張り付いて撮影していただいた方がいらっしゃいます。
今回、参加者さんたちの全面協力の元、内容を伝えづらかった寺子屋がYoutubeにてアップされました。
参加者さんの感想も入っていますので、ご覧ください。




★☆漫画による紹介動画☆★



寺子屋に参加していただいている小学5年生の女の子(めろんだいふくさん)から
「おためし寺子屋の紹介マンガ」をいただきました。 動画にして紹介します。




★☆北陸放送テレビで紹介されました☆★


北陸放送で、私の特集を組んでいただきました。


inserted by FC2 system